俺とギター

在宅警備員のDAW

ありがとうREDS WAVE

来週の放送でしばらく離れる事になります!

お世話になりました🙇‍♀️


とても好きな場所で、浦和の街も大好きになりました!

f:id:tonemaster69:20220318183118j:plain

f:id:tonemaster69:20220318183122j:plain


そもそもがtexのベスト盤の宣伝でゲストで出させてもらった

『AKANE の Catch The Music!』

の収録後にトントン拍子で決まった一年半でした!

AKANEさんの仕切りが絶妙に上手く、この役を俺がやるんだろうな〜ってシュミレートしてたのですが全くできなかったなwww

そして、時間全く気にしない持ち前の酒場営業トークに辿りつきましたw


シーズン3はロケットミュージック収録でほとんどで、編集も自分。

そうなるとタイムキーパーからファイルの調整もリアルタイムなんで、トークの集中力も3割減って感じで思うように喋れなかったな〜w

なので、REDS WAVEのブースでの収録が自分は一番楽しかった!

f:id:tonemaster69:20220318184142j:plain

f:id:tonemaster69:20220318184140j:plain

AKANEさんも今月で番組離れるみたいですね?

雲は流れますな!


最終回のエンディング作ったんですが、作りは雑ですが何か感動的に作れたんで聞いてください!

新内眞衣さんのオールナイトニッポン最終回のパクリなんですがw

 

tonemaster.hateblo.jp

 



 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アッキ〜♛ (@tonemaster69)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

A post shared by アッキ〜♛ (@tonemaster69)