俺とギター

在宅警備員のDAW

火曜の夜は

代官山のシガーバーでの演奏です!







超オシャレな場所です!
 

<火曜の夜は@代官山タブロウズの詳細です>
毎週火曜日
Open 20:00〜26:00
1st 20:30〜
2nd 21:30〜
3rd 22:30〜
4th 23:30〜

tableauxlounge.jp
ラボエム、ゼスト、モンスーンカフェとか若い頃ちょっと背伸びして行った

グローバルダイニングの系列店!

と言っても、そんな高くもなく我々の財布に優しくカッコつけられる場所だった!

まさか自分が演奏家として関われるなんて幸せっす!

www.global-dining.com
後付けで知ったんだが西麻布の権八は映画Kill Billの最後のシーンの元になったらしい!

[ロケをお願いされたが流石に断って、そっくりなセットで撮ったそうです]


Kill bill

www.youtube.com

権八

www.youtube.com

似てるねwww

長谷川耕造社長!

凄いバイタリティー

600人も従業員かかえてるのに

あっきーさんって名前覚えてくれてて気さくに話してくれます!

ギターアンプ運んでると手伝ってくれようとします(さすがに断ったよw)


一生ココでやりたいw

そのためにはみんな応援に来てください🙏

vo/沢頭 岳
gt/中田 明男
key/金指 恵美
bass/柳本 将史
dr/オトチ 

www.instagram.com