俺とギター

在宅警備員のDAW

YAMAHA TW-E3B

いったい、いくつイヤフォン無くしたんだろう?

昔に比べ、Bluetoothの安いのが意外とまともなので、使い捨てで良いや!と数年前から安いのばっか使っていたが問題が!

聞かない時首から下げっぱなしで、2ヶ月に一個ペースで落として失くしてる...


これは結局高くつくぞ!

4月に買ったSONYの4000円のやつを落として決意しました!

f:id:tonemaster69:20210517212155j:plain



首からかけない!

セパレートのやつにしよう!

appleのやつとか高いんでリスニング用には出せん!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by アッキ〜♛ (@tonemaster69)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by アッキ〜♛ (@tonemaster69)

 

ここ最近YAMAHAで成功したので、信じてみよう!

YAMAHA TW-E3B

f:id:tonemaster69:20210517205930j:plain

 

大正解!!!

とりあえず毎回リファレンスはこれ!


www.youtube.com


定位が良い!

奥行きも見える!

慣れるまでちょっと耳がくすぐったかったが、もうすでに感動はないw


落とさないようにしよっと!