俺とギター

在宅警備員のDAW

Sarasaちゃん

思いが強いんで長文行くぜ!


ドルオタなんだが、ここ数年コロナで解散しちゃったりで特に推しのアイドルもなく

平穏にくらしていた!


それとは別に横浜Denaベイスターズファンで毎年優勝とは関係なかったが

数年Denaになってから調子良い!

球団を根本的に変えて、ハマスタのメチャクチャな契約も切り、選手も大事に!

次第に球場はいつも埋まるように!


よく記事に目にする横浜のチアが可愛いと!

Sarasaちゃんの事なんだが

最初特に興味なかったんだが、エスコバーのTシャツ着てたり、牧のタオル振ってたり!

まぁ〜仕事なんだろうと思ってたが

プロフィールに元々横浜ファンで球場で募集を見てバレエの経験が活かせると!


その後、もう無茶苦茶好きになってたw


もう横浜が負けてもSarasaちゃんの笑顔でリセット!


一回球場でも!


12球団一可愛いと言われてる!

一昨年キツネダンスの日ハム可愛いって動画がたくさんあがってたが、あれ乃木坂だから!



そんな俺の推しが卒業...

現場もっと行っておけばよかった...


新メンバー募集のサムネと本編もちょいちょい出てくる!

悲しい...

www.youtube.com


それから2ヶ月!

独自でインスタ始めたらしい!!!


しかし!

俺は不安だった...

大手事務所に所属→グラビアみたいなのやらされる→TVにも露出して事務所命令でガツガツして→嫌いになる...

この図式だけはやめてほしい!!!


そしてこの動画がひっそりとあがった!

www.youtube.com

吉祥寺のダンススクールのインストラクターになったらしい!!!

ぬぉ〜〜〜〜〜!!!

マジ良い子!!!

推せる!!!!!


www.instagram.com