俺とギター

在宅警備員のDAW

TEX & SUN FLOWER SEED BEST のmix

エンジニア宅で最終ミックスとマスタリングに立ち会うことに!


思えばtexとは中学から一緒になり、高校入ったらバンドやろうって事になり

半ば強制的にベースに任命されたが、

近所で余ったグレコのデタッチャブル式のレスポールカスタムをもらい受けたために俺のギター人生が始まった!

大学時代はアメリカ〜ジャマイカへの旅もこいつに誘われた!

その頃下北の露天商も一緒にやってたな!

丁度エンジニア宅に行く時通りがかったんで、しみじみ思い出した!

f:id:tonemaster69:20200213123537j:plain

その後別の道を歩んだが2年前に誘われて一緒にやり始め、ヨーロッパツアーに行って、

そして今回はベスト盤を作ることに!

まぁ俺は途中参加なんでベストとか言っても関係ないんだが、

新録3曲(4だけど同名曲)アレンジから参加してる。

良い感じかと!


サクッと終わってtextexの兄貴の会社にちょこっと寄ってきた

f:id:tonemaster69:20200213123515j:plain

 

 これの話やら

tonemaster.hateblo.jp
兄貴の作った本!

f:id:tonemaster69:20200213123522j:plain

 ダライ・ラマとの関係やら!

f:id:tonemaster69:20200213123521j:plain


割と徹夜だったんで途中離脱!

朝まで飲むぞ〜みたいな空気だったんでw