俺とギター

在宅警備員のDAW

太陽とリズム 2022/12/9(24回)

補足

Rose of Rose

稲垣涼子VELVET GARDEN → Rose of Rose
はたけ:シャ乱Q
鮫島秀樹:TWIST → HOUND DOG 
樋口宗孝:LAZY → LOUDNESS

www.youtube.com
これは当てぶりなので呼ばれてませんがツアーサポートgtやらせてもらいました。

この曲はアルペジオとかソロのハモリとか!

www.youtube.com
こちらは公式サイトの着メロ音源1年間やらせてもらいました!

何もいわれずカップリングと2曲送られてくるんで、この曲がリードシングルって思わなく、力の配分間違えた...



そもそもモー娘。はここから

www.youtube.com


ラジオアーカイブは来週かな?

TEX & SUN FLOWER SEED
「太陽のリズム」
毎週金曜日
深夜25時〜26時
全国のコミュニティFM各局からお聴きいただけます。


TOKYO FM 80.0と
ミュージックバードから厳選された番組だけをアーカイブした
「AuDee(オーディー)」に
TEX & SUN FLOWER SEED 『太陽のリズム』が選ばれました。
PCでもスマホアプリでもご利用頂けます。


太陽とリズム 2022/12/9(24回)のアーカイブ

audee.jp
再生回数わからないけど大事らしいんで、聞かなくてもクリックだけよろしくです🙏