俺とギター

在宅警備員のDAW

藍井エイルさん

けっこうベスト盤聞いてたんだが

www.youtube.com
team.GAD☆の大地くん叩いてるんだって

本人すっかり忘れてみたいだけどw


昨日前回同様top1とkick1の2chでドラム録ったんだが

一夜明けて両方聞いたら

ビート感もフレージングも同一人物だわw

どうりでカッコいいわけだわ!


マイキングは大地くんだがmixは俺!

バランスはある程度って感じで、現場で聞いた興奮っていうか高揚感の再現に徹したら意外と良い感じになったっぽい?

参考にしたわけじゃないんだが、結果藍井エイルさんのdrサウンドに近い感じになってた😎

まぁ叩いてる人同じだから、そりゃそうだ!

でもしょぼい感じになったら完全俺のせいだから、なかなかのプレッシャーなんだよね....

無い袖は振れないと、本人割と細かいこだわりを押し付けてきたり全くしないんで、非常にやりやす!

こっちの意図も聞いてくれて、何なら寄せてくれるし!


年末、藍井エイルさんにtwitterフォローされて喜んでる場合じゃなかったなw