俺とギター

在宅警備員のDAW

sora tob sakana

解散だそうな...

残念で仕方ない...


一人辞めた時点で、あまり現場には行かなくなってたんだが...

最後に観たのは去年のアットジャムかな?

 
いかに好きかは過去記事で!

tonemaster.hateblo.jp

 

 

tonemaster.hateblo.jp

 このDVD、オークションで18000円とかになってた!


最近のパフォーマンスをyoutubeで観てるんだが

変わらぬ純真な歌声で嬉しい!

でも、これって本人たちに変わって欲しくないっていう、こっちのエゴで

彼女たちに進化を求めてないって事なのかな?

そうなると、解散ってのも妥当なのかな?


でも残念だ...