俺とギター

在宅警備員のDAW

ホースメッセ

年末に『ともに、』をリリースしたエクイネット社
 
ホースメッセという馬のイベントで『ともに、』を演奏します!
 
去年遊びに行きましたが、動物が好きでしたら楽しめると思うんで、ちょっと遠いですがフラッと立ち寄りください!
 

f:id:tonemaster69:20200113084910j:plain

エクイネット社より
 
【ホースメッセでLive🎶
 
いよいよ、第4回ホースメッセ開催^_^
今回もエクイネット出店します。
例年以上のお客さんが来ることが予想されますのでいろいろと頑張りますっ❗️
 
そして今回もマルチスペースにて若輩ながら登壇させていただきます。
 
1月16日
16時30分スタート
 
内容は、乗馬・馬術サイト『エクイネット』の企画趣旨などをお話しすることと、
とある場所との生中継(実現可能か検証中)
そして、馬人たちの応援ソング『ともに、』を作詞&ボーカルの月弓ヒカリさんと作曲&ギターの中田明男さんとでライブ演奏を行います🎸
 
皆さんに喜んでもらえるイベントにしようと思いますので、
来場の際は是非お立ち寄り下さ〜い^_^
 
写真はイメージです。
 
ホースメッセの情報はこちら
 
『ともに、』
ダウンロードはこちら
 
YouTubeはこちら
 
乗馬・馬術サイト『エクイネット』
 
エクイネットのLINEに登録されると最新の情報が届きます❗️