俺とギター

在宅警備員のDAW

TEX & SUN FLOWER SEED

www.earth-garden.jp
地元の仲間のバンドに加入することにした

仲間って言っても一人だけど

voのtexって奴と一緒にジャマイカ行ったりしたw

大学卒業して俺は辞めちゃって、texはメンバー変えたりでメッセージ性の強いスカバンドになってずっと続けてて

数年に一回誘ってくれるんだが、仕事の都合で断ってたが丁度暇な時に誘いがあった

スペインや台湾でライブやってるらしく、海外は魅力だな〜って思ったが、現地は面倒見てくれるらしいが、旅費は完全に自腹w

果たして金銭的に俺は続けられるのか?ってのはあるが

やりたい事は無理してでもやろうと最近になって強く思うようになったんで、今日からリハに参加してみる!

もう一つの問題は曲が全く覚えられない事w


Fermin Muguruza amb Tex & Sun Flower Seed - Esperanzah Festival 2015