俺とギター

在宅警備員のDAW

T-RackS 5

f:id:tonemaster69:20170916001613j:plain

15年愛用してるのでアップデートせざる得ない...

当時はpro tools5とかだったかな?

付属のプラグインがパッとしなくて、その前に触ってたデジパフォの方がプラグインは良かったな〜

ってところに初めてのサードパーティプラグインが初代T-RackS!

黄色いやつね!

通すだけで太くなるっちゅーか、上が削れて歪み感があるっちゅ〜かw

効いてる〜!かっこいい!

って感じでマスターに必ず挿してた。

その後T-RackS shingleのグループバイでプラグイン増やしってて

最近の大当たりはStealth Limiter

maximとかL3とか使ってたけど音変わる印象だが

f:id:tonemaster69:20170916002208j:plain


Stealth Limiterはナチュラルに持ち上げてくれて、今までの苦労を返せって感じw

そんなT-RackS依存症の僕のきになる点は一点!

どれ買えば?

 

f:id:tonemaster69:20170916001617j:plain

一番安いやつでOKらしい!

良かった〜w

でも一番高いT-RackS Max、相当お得だな〜

とりあえず安いの予約するか?

どっちにするか2〜3日考えるかな?