俺とギター

在宅警備員のDAW

ももクロ

6人時代から5人になった頃かなりハマってたw

緑辞めてしまったな〜...


ももクロのちょっと良い話!

「Neo STARGATE」&「BIRTH O BIRTH」の監督と

f:id:tonemaster69:20180126053421p:plain

f:id:tonemaster69:20180126053409p:plain
先日お話しさせてもらう機会があった。

怖そうに見えるけど、カッコ良い優しいジェントルマン!


俺『ももクロのPVもやってましたよね〜?』

監『好きなの?誰推し?』

俺『色々あって、今は紫っす』

監『正解!!!彼女は一番性格が良いんだよね!』

俺『ですよね〜』

監『みんな裏表なく、性格も良く、本当あのまんま!

会う人にみんなに、全力でももいろクロ〜バ〜ゼ〜ットってやってくれるんだよ!

紹介する人全員にやってくれるんで30回ぐらいやってたんじゃないかな〜?

れにちゃんはね〜、中でもめちゃめちゃ性格が良くてメンバーとスタッフとても良い感じで繋でくれるんだよ!

あれだけ売れて、全員性格が良いし可愛いし、本当!凄いよ!』


監督は元々ドラムやってて古いロックは何でも知ってる感じ

好きなドラマーはヨギホートンだそうな!

マニアック過ぎでしょw

で、朝までセッションしましたとさ!