俺とギター

在宅警備員のDAW

tokyo groove joshi 221224

去年も年末のクリスマスイベント用の同期音源手伝わせて貰いました!

金子Pも絶賛してくれてやりがいある仕事!

去年はフィルター動かしたりのテクノ的な音源。

今年はストリングス主体の音源!

実際の楽器の音域も特に知らぬままやりましたw

クラッシックのストリングスは無理だがクラブミュージック的なものは、そう聞こえれば良いというルールで普段からやってます


場所もチャリで1分くらいの場所なんで顔出してきた!

本編のオープニングとエンディングで使われてました!

本当に評価してくれてんだなって嬉しかった😀

と同時に、何か手汗書いたわ〜


TGJの本編も最高だった!

いつもは若き天才をゲストに呼んでメイン任すってスタイルだが

今回は3人が主役で、お互いの空気感も一体感でてきてた!


次はまた来年末かな?