俺とギター

在宅警備員のDAW

アニ玉祭

これで顔でして来ました!

f:id:tonemaster69:20181014202410j:plain

f:id:tonemaster69:20181014210350j:plain


先週6人録って、金曜に2人しかもメイン!

録ってメシご馳走になって夜中に2時間寝ただけで昼過ぎまで『無理だよ〜って言いながら』徹夜!!!

何とか土曜の昼に音源提出して、仮眠してからライブハウス『土曜の夜で』朝まで!(ややこしいw)


このプロジェクに参加している稲森寿世さんが日曜の昼にアニたま祭の別ブースでライブなんで間に合うように顔出すつもりが、全く起きれなかった...

ゆるっと3時頃顔だしましたw

実は稲森さんとは因縁があって、アニメ業界のパーティーの仕事の時サプライズでダンボール戦機の曲をオーダーされ、土曜のメンバー+1でコピーしたことがあった!


Little Blue boX - 1 Dream (Offical Video)


もちろん歌は無茶無茶良かった、最後15分で事前に簡易的に作ったコーラスパートを一瞬で覚えて、ほぼ1テイクで決めてくれて素晴らしかった!

作った俺すら覚えてない跳躍の多いちょっとややこしいパートで

後でメインパート書き換えて作ろうと思ってたんでかなりありがたい!


そんなこんなでユルっと顔出してたら

稲森さんが『あれ?津田さん?津田英佑さん!アナ雪の!』

何と斜め向かいのブースに去年と今年の夏にイベントでお世話になった津田英佑さん!

f:id:tonemaster69:20181014204959j:plain

f:id:tonemaster69:20181014205448j:plain

まさかの再会www

ninja-xって作品のプロモーションらしい!


で、こっちはサイン会!

f:id:tonemaster69:20181014210010j:plain

f:id:tonemaster69:20181014210009j:plain

f:id:tonemaster69:20181014210013j:plain

作詞はゆりぽん!



打ち上げ的なのに誘われたが、明日の五人組の録音の仕込みもあるんで断念して帰ってきて録画したゴットタン見てる...


アッキー!早く働きなさい!!!