俺とギター

在宅警備員のDAW

アニイ

f:id:tonemaster69:20180329125823j:plain

 25年くらい前から可愛がってもらってるんだが

昨日、有名なバンドに居たドラマーさんを連れて来た

ドラムを勝手に叩き出して、変な空気だった


アニイ『あいつイップッスなんだよ、

プッレッシャーでドラム叩けなくなってさ!

でバンドもアガっちゃてっさ〜

ドラムに座って叩くことが最大のリハビリ!

ハハハ〜w』


マジか!めっちゃ優しい〜!!!


で、先にドラマーさんが帰る時、『アニイと写真撮りたい、でもいいや、帰ります』

みたいになった時、よしこっち来いってドラムセットに無理やり座らせて写真とってあげてた。


カッコいいな〜!


そんなアニイがツアーです!

LIVE 2017 | BUCK-TICK Official Website




俺も撮ってもらったけど、2年前w

https://www.instagram.com/p/BBnfg0CSmzA/

BUCK-TICKアニイと昔話〜w