俺とギター

在宅警備員のDAW

在宅マシーン

すっかり通いの仕事になりましたが

在宅アイテムを紹介しよう!

骨盤矯正用の椅子!

f:id:tonemaster69:20200728033458j:plain


ヘルニア経験ある友達のドラマーの家に行った時あって、良いよって言うんで購入!

ちょっとケツ痛くなるけど良いね!

姿勢悪くて背中の変なところに疲れ溜まって痛くなるのが軽減した!


去年エンジニア宅にお邪魔した時に座ってたこういうの

f:id:tonemaster69:20200728034055j:plain

しようと思ってたが、12時間とかずっと妙な体勢も厳しいだろうし、場所も取るんで悩みは一気に解決!

問題は値段が張る事!


 


僕は買ってよかったです!



お次はこちら

f:id:tonemaster69:20200728033456j:plain


かすみ目がひどくて、パソコンの画面見えなくて作業できない状態が続いたので購入!

とにかく温めて揉みほぐしてくれます!

数日間は調子良かったんだが、やっぱりかすみ目が発生!

寝ればリセットされてたんだが、それもダメになってきて、目だけならまだしも

集中力とやる気が削られ、5日くらいボーと過ごした...


致命的なな目の病気か?くらい思いつめて眼医者行ったら

『極度のドライアイですね〜』だってw

良かった〜!

目元マッサージャーは気持ち良いんで使い続けてます!

特に寝るのが下手な僕には良いかも?

けっこう上手く寝られます!

問題は喋りかな?


wwwwww


maxかたお

f:id:tonemaster69:20200728035725j:plain

これを肩甲骨や背中に押しやってグリグリと!

背中痛い時はもちろん!

手首がシクシク痛んで腱鞘炎になるかも?の時にメッチャやると回避できる優れもの!

2年前から愛用してる!




最後はコレ!

100円ショップで購入?

ピンホール効果で視力回復?

よくわからん!

だって、原因ドライアイだったんだもんw

f:id:tonemaster69:20200728035728j:plain





BUCK-TICKのアニイは数年前にタバコやめて健康第一な人になったらしい

『健康のためなら死ねる』www

って言ってたが、自分もその境地に向かってるのだろうか?