俺とギター

在宅警備員のDAW

今日の出来事

若手ドラマーと明け方のラーメン

f:id:tonemaster69:20190409152639j:plain

(後ろの女子は残念ながら他人、手前2人ね)



texのリハ〜

f:id:tonemaster69:20190409151716j:plainなぜかスポンサーついて

4曲レコーディングすることに!

で、アレンジ

しかし、そういうのどっから連れてくんだろう?

すげーなtex(笑)



帰ってコンペ用の仕上げ!

今回アレンジだけなんだが、落ちたら使いまわせないんで避けてたんだが

目覚めたら暇だったんでw

もちろん無理やりエレガット使用w

時間なくてストロークKontaktのライブラリーっていう本末転倒な...

f:id:tonemaster69:20190409151703j:plain

音源提出して、馬術の動画編集の修正、返事待ちだがもう寝る!


休みの時間の使い方下手なんだが、今週は最低限できたかな?

いや全然出来てねぇ〜わw

でも、先週なんか友達のライブ行ってミーティングしたぐらいで、NetfrixでUltlaman全話観ただけだもんw