俺とギター

在宅警備員のDAW

村田兆治さん

こういう野球選手は時代的にもうでてこないんだろうな〜?

全盛期は知らないんだが、自分が唯一観たことあるのは

マスターズリーグていう往年の野球選手の試合!

もう動けない人から引退間もない現役に近い選手のOB戦みたいな!

村田兆治さんは現役終えて10年ちょっとくらいかな?

140キロ出るか出ないか?って騒がれてた時!

1イニングなら現役戻れるんじゃん?って言われてた頃

まぁ〜この人はガチの出場枠!


3塁ベンチの上の席のチケットを頂いてドームへ!

みんな140キロがどうのこうので持ちきりだったが、

びっくりしたのがフォークボール!!!

バッターの顎くらいから膝下にストーンと落ちて度肝抜かれた!!!

すごかったな〜!

ストレートの結果139キロだったかな?

そんな事どうでも良いくらいカッコよかった!



その時の映像なかったけど、これ見ると時代が時代ならメジャーで二桁勝ったろうに!

www.youtube.com