俺とギター

在宅警備員のDAW

セバスチャン

Foo Fightersのやつの発起人セバスチャン

コロンビア人でめっちゃ性格が良い!



ギターのパート分けで昼からセバスチャン宅で打ち合わせ!

と、その前にチャランゴって楽器の達人ルイスさんも一緒にペルー料理ご馳走してくれた!

で、夕方くらいに終わって、セバスにラテンギター習ったけど全然できないw

ロックバー行こうぜってなって、行ったんだが店員の態度悪いんで代官山タブローズでラテン!!!

上手ぇ〜な〜w

終わってまたラテンのイケメンサックスとロックバーに出戻りw

ロシアとウクライナの女の子も一緒に!

二人姉妹のようにめっちゃ仲よさそうだった!

本当、戦争反対だよな!

で、ひとしきり終わってセバスとラーメン食べて別れた!

16時間くらい一緒にいたなw

本当、最高なヤツ!