俺とギター

在宅警備員のDAW

ラジオ

過去に2回やってた事あって、共に代役で2〜3ヶ月くらいかな?


その経験からすると思ったより聞いてもらえない!

お便りなんか、仕込み以外奇跡ぐらいに思ってた。


10月からtexで浦和のredswaveってところでやらせてもらってるんだが

ただただメンバーと喋って作っていくのが楽しいだけでやってたんだが、

ついに結果が出始めた!!!

先月くらいからラジオを聞いてファンになってくれた人がちょこちょこ現れ始めた!

ナント!中には「音楽に詳しいお笑いユニット」だと思い込んでた人も!

最高の評価じゃね?


今回の放送からの2週分は俺がモテまくるという奇跡の図式w

かなり調子に乗った俺のトークを聞いてくれ!

まぁ良いとこ見せたいが強すぎて完全にフォーム崩してるけどw


REDS WAVE
毎週金曜日の22時〜。
TEX & SUN FLOWER SEEDの
J-ポゲエ電波ショー」

リスラジで聴けま〜す!

listenradio.jp