俺とギター

在宅警備員のDAW

オリコンデイリー2位

人生何があるかわからんな!

f:id:tonemaster69:20201001142453j:plain


これが
f:id:tonemaster69:20201001142446j:plain

こうなるよなw

f:id:tonemaster69:20201001142448j:plain

team.GAD☆の二人!

本当にありがとう!



サブスクも解禁みたい!

f:id:tonemaster69:20201001142442j:plain


自分は何も変わらないのだが、周りの景色だけが変わって行く!

まぁ〜この俺への風速も、どうせあと1週間ぐらいなんだろうけどね〜w


エゴサに大半の時間を使って全然はかどらなかったが、team.GAD☆2曲ほど作った!

本当に、エゴサ楽しくってさ!

だって俺たちの曲好きってみんな言ってんだぜ!

こんなに嬉しいことはない😂

ファンって尊い


大半ハコバンに人生を使ってしまい、これは良くない!と4年まえから自分の事をもっとやろうと制作始めたりした。

2年前には同級生のtexと元鞘になりヨーロッパツアー

今年はオリコン2位!

どんどん夢が叶って行く😎


こうして振り返ると、意を決して道を切り開いたわけではなく、ただみんなに助けられただけだな〜ってw

もちろん裏切られた事とかもあったけど、もうそんなのどうでも良いw


みんな!ありがとうm(__)m