俺とギター

在宅警備員のDAW

バグ

普段Logicっちゅうappleの音楽ソフトを使ってるんじゃが

アップデートキタ!
apple製品の良い所はアップデートにお金が発生しない事!
その代わりハード最近めっちゃ高いけど、、、

こういうのはだいたいトラブルんで
安定するまでしないんだが

サンプラーが新しくなって
評判良いんで、魔が刺してアップデートしてしまった!

かなりダサかったデザインもかっこよくなってそれだけで満足だったんだが
もう一個のクイックサンプラーってのが無茶苦茶使い勝手良さげで大満足だったんだが

でも、やっぱバグあるよね〜

急に再生出来なくなって毎回アプリ再起動、、、

まぁ再起動で直るから致命的ではないんだが、かなりやる気が削がれる、、、

ダウングレード面倒いし、、、
早くバグフィックス来ないかな〜?

f:id:tonemaster69:20200603052110j:plain