俺とギター

在宅警備員のDAW

私立恵比寿中学/ちがうの

昨日の



もちゃんと観た!

そしてハマったw


ちょっと前に時間経っちゃったけどアルバムも聞いてて、当たりだな!

くらいだったんだが


この曲、ビッケブランカらしい!

昨日知った


ちがうの 「ようこそ秋冬ホールツアー2019~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~ 」Ver.

この曲、完璧!素晴らしい!

もうこの映像昨日一日で20回くらい観たわ!

まずBメロのオマージュね!

サビの流れも歌割りも最高!

落ちサビも聴けば聴くほどクセになる!

最後のサビは全員でユニゾン

そして俺の大好きなアイドル歌ラップ!(なぜか毎回泣きそうになるw)


歌割りも完璧で全員の個性が最大限に生かされてる!


そもそも、ももクロの妹分という恵まれた環境で始まり、

「キレのないダンスと不安定な歌唱力」のキャッチフレーズを売りに!

結局幾多の苦難と悲しみを乗り越えることに...

その最中、パフォーマンスに黙々と磨きをかけて!


こんなストーリーも大好物!


泣ける!