俺とギター

在宅警備員のDAW

『あなたがいて』 月弓ヒカリ




年末ぐらいかな?

曲が作りたいと相談を受けたので、

とにかくコードとか構成は良いから、メロディーだけ送れと指示。

以前からこのスタイルには慣れてるんで、大筋作って送り返したが、

アコギでライブでやりたいと!

そっちのが苦労したわw


すっかり忘れた頃、音源作りたいと!

最近自分が忙しくて歌録りも予定変更してもらったりだったが、ゴールデンウィークに間に合わしたいという意向を見事に達成しましたw

あやうくストリングス消されそうになったの死守したり色々あったがw

それでも、派手なソロとかないけど、なかなかのギターサウンドになってしまったな!

まぁギタリストだから仕方ないよね〜

打ち込みもギターシンセだしw


ストリーミングもいけるので、とりあえず聞いてもらえれば嬉しいです😀