俺とギター

在宅警備員のDAW

キルラキル

f:id:tonemaster69:20200307094717p:plain


コウイチロウの勧めで観た
f:id:tonemaster69:20200120073958j:plain

 

スピーディーな展開で中だるみナシ!

オススメ!

斬新な設定なんだが、デビルマンど根性ガエルキューティーハニー的な昭和のノスタルジーをどこか感じさせるアニメでした!

コレは泣かなかったw


主題歌は藍井エイルさん


藍井エイル 『シリウス(Music Video)-Short ver.-』


何の気なしにツイッターフォローしたらフォローしてくれた!

嬉しい😀

f:id:tonemaster69:20200105025015j:plain

下は橋本みゆきちゃん!

これは長いこと会ってない友達なんだが、アニソン歌手2人にフォローされてちょっと自慢w

 
みゆきちゃんの曲でBe Ambitious, Guys!ってのがあって

歌詞が何言ってるかわからな過ぎて、こんなのがかつて作られてたw

本人自らライブの曲紹介『次は、地鶏の兄弟〜!』って言ってたなw