俺とギター

在宅警備員のDAW

近況

エミちゃんはニューヨークで大活躍

ガクまでタイへ

f:id:tonemaster69:20190106044405j:plain


う〜ん
暇だなw


ドルオタ活動再開すっか!

f:id:tonemaster69:20200223173053j:plain

f:id:tonemaster69:20200223200644j:plain

コンセプトは
「ヤなことだらけの日常をそっとミュートしても何も解決しないんだけど、とりあえずロックサウンドに切ないメロディーを乗せて歌ってみる事にする。」

数年前に見て曲が好きだったので再度!

来月メジャーらしい!

良いことやってりゃ認められるんだなって、ちょっと嬉しい!



今日はエクイネット社長達と飲み会の前に

f:id:tonemaster69:20200229162310j:plain
オサカナとリリスク観ようと思ったらコロナで中止...

f:id:tonemaster69:20200228200820j:plain

コロナコロナうるせ〜な!

余ったマスク赤坂BBA Boxに置いておくから取り来い!

来週水曜まで俺いないけど!



他には子供用合奏のデータを音源化の仕事

f:id:tonemaster69:20200214141540j:plain


月弓ヒカリさんの右腕として製作アレンジ

f:id:tonemaster69:20200227035948j:plain


月弓さんの先日のライブを観た人がDVD焼いてくれて借りたのだが

16:9が4:3に無理やりエンコードされて二人ともかなり細長くなってたのを、
少し細く見えるくらいに直してエクイネットさんに送ったりw

www.instagram.com


まぁ〜割とゆったり暮らしてます!


来週月曜はtexのライブなんだがホーン二人が欠席で全部の穴埋めが俺に...


とりあえず飲み会行ってくるわ!