俺とギター

在宅警備員のDAW

新年会

元日にtexから電話が

寝ぼけて出ると

『兄貴がアキオ呼べって。初詣行こうぜ』

texは男4兄弟の三男

長男のヒロ兄貴は昔アメリカ行った時にすごく世話になった人!

天然で思いやりがあって大好きな兄貴!


現場に行くと、親戚全員集合!

懐かしい人から、初めて会う人も多く、俺は来ていいのか?

って感じだったが、みんな家族のように扱ってってくれて楽しかったわ!



俺はマジックを披露!



その後ゲーム大会やらで解散!


巣鴨の恩師のカミさんからも食事余ってるから来い司令が来たが、21時までtex家にいたので断念...

無理してでも行っとけばマジシャンとしての箔がついたかな?