俺とギター

在宅警備員のDAW

エイモス・ギャレット

一体どう弾いてるんだろう?


Maria Muldaur - Midnight At The Oasis

20代の頃このギター好きでよく聞いてたんだが、さっき久しぶりに聞いたらやっぱり凄かった!

エイモスギャレットはそんな詳しくないんだが、VHSでマリアマルダーのライブ持ってた程度。

思ったよりカントリーだったな!

やっぱこの曲の力抜けたエアリーなギターがに憧れる!


ついでにこの人も憧れ


Marlena Shaw - Feel Like Makin' Love


デビッドTウォーカーね!

中沢ノブヨシさんがドリカムやってる頃、デビッドTも一緒に回ってて、楽屋にデビッドTが来て、『何歌いたい?』って毎晩ジャムったのは財産だって言ってたが

観たかったな〜


昔チャックレイニーには握手してもらっ自慢話は持ってるが、デビッドTまだ観たことないんだよなw