俺とギター

在宅警備員のDAW

大阪_竹尾

せっかく大阪に来たんで

薄情な親友竹尾に会ってきたw

f:id:tonemaster69:20190927231641j:plain

25年くらいの仲間!

アンドリューってバンドでホリプロからデビューという華々しい経歴!

ギタリストね!

たいがい俺達世代はメタル上がりのソロイストばっかなんだが、こいつはU2やPolice的なコードワーク主体のプレイとブリティッシュロック&ポップスな曲作りの正反対なタイプ!

当時毎日一緒に居て、お互い相当影響受け会ってたな!

特に音作りと機材の使い方はこいつの影響が今だにでかい!

f:id:tonemaster69:20190927233948j:plain

2年前に大阪に帰ってしまって久々合流!

カミさんも友達なんだが、気を使って留守番w

f:id:tonemaster69:20190927234205j:plain

なのでカミさん拾いにw

f:id:tonemaster69:20190927235157j:plain

この子もおもろいw

f:id:tonemaster69:20190927233911j:plain

超〜楽しかったわ〜

そして新幹線と551おごってくれた!

最高!

f:id:tonemaster69:20190927233913j:plain

f:id:tonemaster69:20190927233926j:plain

f:id:tonemaster69:20190927233931j:plain

また会おう!

f:id:tonemaster69:20190927233928j:plain

こんなにも楽なのか?

新幹線!!!