俺とギター

在宅警備員のDAW

火曜の夜は

< 閉店 & 移店 のお知らせ >
いつも「土曜の夜は」にお越しくださりありがとうございます。
今日は大切なお知らせがありご連絡させて頂きました。

実は、
今週の6月22日 (土)を以って、
僕らの運営する
ライブラウンジ「土曜の夜は」
が急遽ビルの取り壊しの為、閉店しなければならない自体に
なってしまいました…。
突然のご連絡で大変申し訳ありません。

以前から「取り壊し」という話は聞いていたものの、
直近まで明確な情報を与えられておらず、
「22(土)で終わりにしなければならない」
と突然の連絡を受け僕らも驚いています。
ですので残念ながら、
6月29日(土)は機材撤去の為、
営業できない事になってしまいました😢

ですが……なんと!!
有り難い事に、違う場所にて今までのスタイルと同様
ライブをやらせてもらえる場所を提供して頂けることが
決まりました!!
オーナーもミュージシャンで普段の営業はバーとして営業
していますが、定期的にライブもやっているお店です。
ダーツなんかもあります🎵

場所は<麻布十番>です!!

しかし…
移店先のお店の事情もあり、
営業する曜日が
「土曜」じゃないんです…(涙)

来月から我々の店は

「火曜の夜は」

として運営する事になりました!!
すみません😣💦

ですが、
値段も、システムも同様です😊
もちろん、キープボトルを入れてくださってる方々の
お酒もそのまま引き継いで持っていきますのでご安心ください😊

<新店舗 火曜の夜は の詳細です>
7月2日よりスタート!
毎週火曜日
Open 20:00〜
Close 26:00
麻布十番「Wild Side」
港区南麻布1-6-36 B1F
03-3798-3939
Wild Side
麻布十番駅1番出口より徒歩3分

f:id:tonemaster69:20190620123826j:plain



(ニノ橋の交差点のすぐ近くです)

1点だけ皆様に、ご注意頂きたいことがございます!
それはステージ(ライブ)の時間です。
ビルの都合上、バンドでのライブが23時までしかできません💦
バンドでのステージを基本的には、
1stステージ 21:00〜
2ndステージ 22:00〜
とさせて頂きます😊

そして、
23:00〜
は深夜にふさわしい
スペシャルアコースティックLive
でお送りする予定です🎵

「火曜」になったことで、
・今までより行きづらい…
・逆に行きやすい!
などなど、様々なご意見あるかと思いますが、
これからも何卒、応援よろしくお願いします😭😭😭

「土曜の夜は」改め、「火曜の夜は」
メンバー一同