俺とギター

在宅警備員のDAW

ローリングストーンズ展

まぁ〜行かないんですけどw



初来日の時、実は前から2列目のセンターで観るというラッキーがありました!

俺たちの前の一列目はささきいさお、左奥に男闘呼組がいました!

当時30万というプレミアがついて話題になったのだが、高校の同級生の親父さん絡みで定価で入場!

ありがとうクニ!


ついでにTVにも写り込んでた!

本編終わって花火が上がって、ミックのお辞儀の後、客席を右に移動して行くカメラです。

茶色いシャツの放心状態の俺が横切りますw
youtu.be見ての通り、いや〜シビれたわw


その後何度もストーンズ見に行ったが、やっぱこの日だな〜

衝撃すぎて、あんまり覚えてないんだけどw

bassビルワイマンだったしね!


その後脱退してダリルジョーンズになって仕事も初めたから、あんまり興味なくなってたが、当時働いてた店にストーンズ2度目の来日でダリルとコーラスのヴァーナドファウラーが来た!



それからちょっとして当時のファンクラブ会長の越谷さんがヴァーナードと来て

f:id:tonemaster69:20190506015522j:plain

ホンキートンクウィメンとか一緒にやらせてもらった!



自慢話でした〜w

f:id:tonemaster69:20190506021244j:plain