俺とギター

在宅警備員のDAW

Audiostock

『ストックミュージックサービス「Audiostock」は、
ロイヤリティフリー形式で、BGMや効果音などのライセンスを販売するサービスです』

存在は知ってたんだが、平成の最後にいくつか投稿してみた。



さっぱりわからんが、自分のストック曲から無難にこんな感じなのかな?



和とリラクゼーションのキャンペーンとのことでイマイチだけど...

タイトルつけるのと説明が超〜難い...


あとはこんなピアノ曲


中では再生回数は多い方だけど売れる気配はない...

結構なキャリアと能力ある人達が大量にアップしてるんで普通の感じでは勝てないわな...


じゃ〜変わったのはどうかな?


う〜ん、他人の作品聞いたが意外と普通みたい...


ラクゼーションってことだが、これは違うかな〜?って思いながら


が、しかし、意外と再生多く、初めてお気に入りの登録されたって通知が来た!

無人島で叫びつでけてる感じだったので、初めてのリアクションで売れてないけど嬉しいw


その方向でもう一曲


さっき審査通っただけだけど、これは違うかもな?


『BGM・効果音 など 130,856
過去30日の新着作品 4,662 点』

なんで、超〜天才か凡人に奇跡が起こるかだな...

奇跡よ!起これwww



誰かやる人いたらお互い300円もらえるらしいんで登録時にこの招待コード入力して!

xEfIyntF4gQs