俺とギター

在宅警備員のDAW

高木豊

横浜のスーパーカートリオ

一年前くらいからYoutubeに投稿しているチャンネルが面白くて最近ずっと見ちゃってる。

www.youtube.com
アシスタント2人がイマイチかと思ってたが、ずっと見てると良いバランス!

適当なおっさんっぽくやってるんだけど、豊さん上手いな〜


現役引退後、プロ野球ニュースの解説者になった頃何度かお会いする機会があったんだが、アスリートで一時代を築いた事を感じさせない場の空気を楽しくしてくれる人だった!

もちろんファンだったんで、ギター(PRS)にサインを頂いたんだが

ちょこっと名前書くぐらいかと思ったら全面に

高木豊
プロ野球ニュース
忘れちゃったけど格言』

をデカデカと書かれたwww


ギターに合わないあまりのインパクトのサインが恥ずかしくて、早く消えないかな〜と思って使ってたw


その後そのギターには多くの海外のギタリスト達
(ザックワイルド、ウォーレンデマルティーニ、スティーブンスティーブンス、ポールギルバート、ミッチーペリー、カーマインアピス、高崎晃など)
がサイン書くことになるんだが

最初が高木豊というwww

全部消えちゃってるけどね...

f:id:tonemaster69:20190418125150j:plain

ザックワイルドだけ残ってる

f:id:tonemaster69:20190418125148j:plain