俺とギター

在宅警備員のDAW

O8N2 Bundle by iZotope

 まとまったギャラが年度末やらで、前金で入金されたんで

超〜浮かれて購入!!!

f:id:tonemaster69:20190320114005j:plain
Neutron2とOzone8 のフルバージョンのバンドル



去年タダでもらった廉価版のelementより、だいぶゴージャスな出音!

値段の格差だけの事はあるっぽい
(ほとんどいじってなからプラシボ効果がでかいかもw)

f:id:tonemaster69:20190320114012j:plain驚愕のセールで、結局150ユーロだった

Neutron2だけクロスグレード(300ユーロ)のセール(現在50%オフ)で買おうと思った矢先に、同じ値段で2つともいけるというラッキーというか、まんまとのせられたのか?


ここに秘密のクーポンが書いてあります!


オーソライズにちょっと手間取ったけど無事ゲット!


これでミックス、マスタリングの悩みはだいぶ解消されるであろう!



今からスタジオに弟子入りして1から勉強ってのも無理だもんねw

そもそもこんなおじさん弟子入りさせてくれないであろうし...

これを正解として勉強していくわ!

 

こちら廉価版elementとの出会い

tonemaster.hateblo.jp

Twitterで見たけたニュートロンちゃん

f:id:tonemaster69:20190321154805p:plain



今日は、夕方打ち合わせ〜赤坂ハコバン(BBA BBox)なんで、ちょっと寝ます!

 

あっ!早速JBL Flip4が活躍できる!

興奮して寝れんw