俺とギター

在宅警備員のDAW

JBL flip4

f:id:tonemaster69:20190318174634j:plain

mac book pro2013のスピーカーが壊れて、ビリビリ言い出した。

まぁイヤフォンで作業すりゃ〜関係ないかって思ってたが、

最近パソコン一台で動画編集の打ち合わせした時非常に不便だった。


その後、PC用のスピーカー持ってたりしたけど、バラして持ち運ぶのも大変で不便、、、

f:id:tonemaster69:20190318174646j:plain



買い替えなんて不可能な状態!

マックの修理なんて正規だと5万からとかイカレた値段設定のイメージなんで外付け買うことに!

で、以前から安いのに良いな!ってイメージのコレにした!
おお〜!!!

f:id:tonemaster69:20190318174637j:plain

良いわ!

この中に小さなバンドがギュっと詰め込まれてるような不思議な感じw

これなら持ち運びすらもワクワク出来るなw

とりあえず新しいスピーカーやヘッドホン買った時はスティーリー・ダンガウチョ聴く事にしてる!
いいわw

f:id:tonemaster69:20190318174640j:plain


そんなヘビーに使ってないで印象だけで話すと、電池全然減らないのも良いね!

大音量だと下が鳴らしきれないけど、小音量時の音質はすごく良い!