俺とギター

在宅警備員のDAW

Negicco Nao☆ちゃん

最近超〜可愛くなってたからな〜!


Nao☆(Negicco) 「菜の花」 (作詞 Nao☆ 作曲・編曲 北川勝利(ROUND TABLE))

これもあったし!


Negicco「カリプソ娘に花束を」(作詞・作曲 connie 編曲 YOUR SONG IS GOOD)

空想委員会?

三人祭?

そのイベント行ってるがな!!!




ドルオタ歴10年!

自分、ダメージは大丈夫ですw


以前Perfumeののっちが写真誌に撮られた時

『まぁ〜そういう事もあるよね〜

俺、全然そういうんじゃないし!

音楽とパフォーマンスが好きなだけだし!』


『あれ?全然布団から起き上がれねぇ〜

あれ?

俺ショックなん???』

で、3日ぐらい動けなかったwww

ってのが10年前!



今回、Negiccoファン、全員祝福してる!

Negiccoの凄いところだな〜!

 

世間もアイドルの新時代的に言われてるね!



まぁ〜そんなこんなで、ツイッターにイイネしてたら

元バニラビーンズのレナさんからフォローされた!!!

f:id:tonemaster69:20190226171843j:plain

めっちゃ嬉しい!


俺が言った所でってのはあるが、、、

Naoさん!おめでとうございます!


もちろん引き続き応援します!

f:id:tonemaster69:20190315023859j:plain