俺とギター

在宅警備員のDAW

トレバーホーン

訳あってyesのロンリーハートをコピーしてる!


YES - Owner of a Lonely Heart (Official Music Video)

yesは完全スティーヴハウgt推しだが、トレバーラビンgt時代ではかなり好きな曲!

ユニオンツアーのハウの尖り具合素敵だったw

ちなみにトレバーラビンgtはmacの起動音『ジャ〜ン』作った人!

今は映画のサントラとか作ってる


そんでロンリーハートね!

これ以降世界中がオーケストラヒット使ってて当時中2の俺でさえ、もういいよってなったw


中3になった俺はトレバーホーンが誰かもわかってなかったが、これも好きだった!


Frankie goes to hollywood Relax (Body Double)

2年前、まさかの9nineヒャダインとカバー...

なぜだ?


9nine 『Why don't you RELAX ?』MV(Short Ver.)


その後トレーバープロデュースの布石だったのか


9nine 『SunSunSunrise』MV(Short Ver.

俺の期待値が高すぎたのか?意外と普通だったな...



トレバー作品で一番はやっぱりコレ!

ひねくれたポップセンス満載!

超〜名曲!!!


The Buggles - Video Killed The Radio Star


超〜好きだわ〜〜〜!!!

こんな曲満載かと思ってアルバム買ったが、割とダークだったな...

今聞くと違うのかな?

今度聞き直してみます!