俺とギター

在宅警備員のDAW

一面クリア

広い意味でだけど、製作同時に3件抱えるという売れっ子ぶりw

とか言って全然身内の手伝い中心なんで便利に使われてるだけだがw

ありがたいけど、倒れそう...



昼間複数人のエディットして夕方からは

後輩のREC!

f:id:tonemaster69:20181008033225j:plain

 
エレキのバッキングはヨーロッパツアーの次の日録音したんで、今日は2曲でアコギとテーマとソロ!

良い感じと思う!

火曜日に本人の歌のrecがあるとやらで、他社のエンジニア用に1曲パラ出ししてgigaファイルで送ってからの寝落ち〜

週末にもう一曲のライブ用mixして終わりだが、とりあえず終わりとしていこうw



明日は旧友と馬関係の応援歌を勝手に作って売り込もうって企画の打ち合わせ!

メロはできてるらしく、こっちの指定通りアイディア送ってきてくれたが全く聞いてないwww

明日現場でやるっす!

f:id:tonemaster69:20181008041247j:plain




さぁ、複数人のやりますかね?

でも『欅って書けない?』観てからにすっかな?

もし浅草ベビQがまだやってたら絶対見てるなw

そうだ、製作関わらせてもらってる友梨恵さんが地上波にまた登場!

売れろw





そして宣伝〜

多分現場にも顔出す予定〜!

https://twitter.com/inamori_hisayo/status/1048967354837753856






おや?

もう一回ゴロ寝TVモードから、頑張ろうモードに切り替えれそう!?