俺とギター

在宅警備員のDAW

ロニーレインアームズコンサート

部屋にたまたまあったんで、何となく観てたらハマったw


ちゃんと観たの高校生以来だな!

当時動いてるベックとジミー・ペイジ観れる映像ってこれぐらいだったからね〜


終演後クラプトンがベックに『お前がNo1だ』って言った逸話は有名だが

俺的にはジミー・ペイジだな!

全然弾けてないんだけどさw、楽曲、フレーズ共に洗練されてるね!


ベックはそりゃ上手いさw

There and back期で、既に指弾きにシフトしているがGuiter Shop以降ほどは完成してない感じだね


クラプトンは歌美味いな〜と思いつつ早送りw


まとめると、ギター持って立ってるジミー・ペイジは結局世界一かっこいいw


Jimmy Page - ARMS Concert Live London 1983