俺とギター

在宅警備員のDAW

川嶋志乃舞

f:id:tonemaster69:20180326153652j:plain

我らがエミちゃんが参加のイベント

f:id:tonemaster69:20180420065040j:plain
テレビ局の偉い方からも絶対見ておけと言われたので、
自分が携わった音源も使われる事もあり喜んで行って来たw

川嶋志乃舞さん、実は1年前から知っていた。

フィロソフィーのダンスをやっている若き天才宮野弦士が関わっているので、ちょいちょい耳にしてた。

前日の下北ライブハウスでもチラシ置いてあったしw

f:id:tonemaster69:20180420065938j:plain

https://www.instagram.com/p/BhtmAmUBAyL/

カッコ可愛いかった!今観るべきアーティスト!和とファンクと渋谷系みたいな!#川嶋志乃舞 #宮野弦士


これまた素晴らしかったな!

才能のある若者が多すぎて困るわ...

Apple Musicで聴きまくってるんだが、今のところ結局何も入ってない三味線のソロ曲が好きになるという本末転倒な感じですw