俺とギター

在宅警備員のDAW

酵素玄米pro2

バンドの契約金代わりの貰ったw

吉瀬美智子がTVで明石家さんまに3台プレゼントしたらしい

https://www.instagram.com/p/Ba8pnAJguWe/

#酵素玄米pro2バンドの契約金として貰ったwメッチャ触るの楽しみ^_^#texsunflowerseed


丁寧に作られた感があってメカとしてアガる!

高級炊飯器は興味はあったが楽器類の優先順位が上なので一生買わなと思ってたので嬉しい!

早速簡単に炊いてみた!

f:id:tonemaster69:20171104075841j:plain


メッチャ喋ってくるw

何か、最後に蒸気が恐ろしい程出たり、時間もかかってるので丁寧に炊かれて感じ!

いざ実食

美味ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


数日前家で炊いた白米より確実に美味い!!!

テンション上がってるのを差し引いても美味い!

数日で熟成されてさらに美味くなるらしい!

保温って好きじゃなかったけど、このマシーンなら期待値高い!


ただ残念ながら一つ問題がある!

玄米は健康やらダイエット効果って言われてるが

食い過ぎて確実に太ったw

多分落ち着くまで食い過ぎるであろう...


健康とかわからんが、美味いんで超〜おすすめします!

一気に宝物になりました!

texありがとう!