俺とギター

在宅警備員のDAW

モダンレコーディング(笑)

f:id:tonemaster69:20170824200659j:plain

iphoneのスピーカーが標準スピーカーみたいな風潮あるよな〜...

腹たつ〜w

自分も昔より音楽に興奮したり、ちゃんと楽しまなくなった理由はmp3のせいかもしれないな〜

普段はJBLのPCスピーカーで音楽聴くっていうかチェックしてるんだけど、KRKのモニータースピーカーに久しぶりに切り替えて聴いてるけど、音楽楽しいw

f:id:tonemaster69:20170824201813j:plainJBLもPCスピーカーとしては気に入ってます!

仮想チープなスピーカーはエレコムだっけかな?

f:id:tonemaster69:20170824202419j:plain

(写真撮ると汚くていつもビックリするw)

この3台をPreSounsのmoniter stationで切り替えて使ってるんだけど、最近はKRKとiphoneだけだな〜

FostexのPM0.4の古いのもあるけど低音がわからないんでテレビ用に使ってるw