俺とギター

在宅警備員のDAW

Syntronik SY99

早速今制作してるのに投入してみた!

f:id:tonemaster69:20170721141842j:plain

現在プリセット呼び出すだけで精一杯w

IKのは呼び出しにくいよね?

いちいち名前選んでってのは面倒

順番にワンクリックで変わってくれると良いんだが...

本当はやり方あるのかな?

『追記』
ありましたw

『↓』と『↑』で送って

決定は『→』ですね!


機種関係なく、共通してるのはオシレータではなくサンプリングされたものに、ik開発の共通のフィルターがかかるようになってる

4つレイヤーが重ねられ、エフェクターで仕上げる

音作り自体の幅が狭いぶん、慣れれば分かりやすい

ギタリストなんかには丁度良いと思う

音質は今時の音ではなくヴィンテージライクな感じなので、使うのには逆にセンスが問われそう

f:id:tonemaster69:20170721141837j:plain

エフェクト群はランチボックス形式!

絵が良いね!

テンション上がる!

これはわかりやすい!