俺とギター

在宅警備員のDAW

凄いよ...

みんなありがとう...

その後の半チャーハン

もう締め切りで本家消されちゃった...スペシャルMVめっちゃ可愛かったな〜 半チャーハンのMVの"スペシャルバージョン"が!!世に解き放たれる!!24時間限定でCDを予約して頂いた方への特典なので、全員が手軽に見れる……というわけでは無いのですが、本当は…

あけましておめでとうございます

今年はコレ原子心母ね 素材は山中湖

22/7 音楽の時間 半チャーハン 実装

時は来た!11/26(木)18:00より、22/7計算中コラボイベント「いつでもどこでも計算中!」を開催いたします! 新カード・新衣装に加えて、ユニット楽曲「半チャーハン」「タトゥー・ラブ」「ソフトクリーム落としちゃった」が実装されます!お楽しみに! 【六…

ひょえ〜

これまでコロナの影響を最小限で来たがここへ来て仕事飛びまくり....参ったな〜在宅ワーク増やすかな〜?家で能率よく仕事こなす鋼鉄の魂が欲しいっす...その前に仕事があるか?ってところだがwでも、まだちょっと気楽でいようと思う今日この頃w

ロケットミュージック

赤坂BBA Bboxのオーナーが亡くなり我々の身柄も宙ぶらりんで、ずっと暇wtexのPとミーティングっちゅ〜か、飲み会に顔だした! 最近の作品って、全然アレンジしてないけどw音源化ね!www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.yo…

TEX & SUN FLOWER SEEDのJ-ポゲエ電波ショー第9.10回収録

ロケ企画!来週放送分!完全失敗でしたw ロケの収録は楽しかったんだがね〜やっぱ無理だw

Booちゃん

肺炎でなくなりました...手前ベースの人ね!写真は10年前 去年金髪のおじさんも去年亡くなって...このあとすぐに解散になりましたが、色々な経験させてもらいました!こんなこととか! まだ売ってるんだw tower.jpこんな大御所やら カーマインアピス、ザック…

半チャーハン 「全日本半チャーハン協会 活動のご紹介」

半チャーハンの新MVができました! www.youtube.com 記事にもしていただいて! www.m-on-music.jp9/20のライブが初披露でした! www.youtube.com

YAMAHA hphmt8

サウンドハウス!これのポイントが1万以上入ったので RME babyface pro fsUADと迷った時期もあったがコッチにした!勝手なイメージだがドライバーずっと作ってくれそう( ͡° ͜ʖ ͡°)なので10年は使う予定❣️こいつの踏み台にした! サウンドハウ…

馬人応援ソング 「ともに、」MV

去年楽曲制作で手伝わせてもらった エクイネット社の馬人応援ソング 「ともに、」 MVが完成しました! 馬と馬に関わる人々の調和的な映像を目指しました! ただ、映像素材5個ぐらいしかない所から始めて素材足りないとw エクイネット社長亀井さんが自ら足を…

火曜の夜は日曜日

ここ数年お世話になっている先生の還暦パーティーで演奏させていただきました!地下の会議室が広く音も漏れないらしい!雰囲気良いでしょ?あのyoutubeみたいw たぶん偉い人なんだが全く感じさせないw全然友達としてフラットに接してくれる!横浜ファンだしw…

半チャーハン 楽天ミュージック リアルタイム 1位

こちらは、楽天ミュージックさんでした本当にごめんなさい。引き続き、LINE MUSICさん楽天ミュージックさんともによろしくお願いします‥♡ https://t.co/fHuKeMypCn — 22/7 武田愛奈 (@aina__227) 2020年11月4日 本当だ!!! これが水曜で、 ちょっと順位落…

team.GAD☆ dr rec

大地くんそりゃ〜需要あるわな!当たり前に上手いし、アプローチも多彩!今回はオペレーションも本人なので、やる事なしwあと1〜2回も立ち会えば一人で出来るね! マルチマイクで録りて〜!!!夜は赤坂bba bboxからの先輩バンドマンの誕生会! 火曜チーム選…

TEX & SUN FLOWER SEEDのJ-ポゲエ電波ショー第7.8回収録

隔週で木曜日二本録り! www.youtube.com www.youtube.com80年代はTVの台頭でラジオは死んだ的な歌が流行ったものだがインターネットに押されてまさかのTVも危うい状態 ラジオ楽しいな!再注目されて良いメディアだと思うな! REDS WAVE毎週金曜日の22時〜。…

半チャーハン 有線リクエストランキング1位

おいおいマジかよ〜!?カップリングだぜ? こんなミラクルってある?俺の経験ではありえないwあの天才の米津玄師さんの上だぜ!何なら俺の大好きな坂道さん越えまで!表題曲じゃなくてカップリングユニット曲だぜ?これ見てよ函館の朝市なんて、アイドルも…

TEX & SUN FLOWER SEED アースガーデン

4月に配信のもあったけどフルバンドは今年頭の雪降った日以来のアースガーデン!快晴に恵まれ、お客さんも結構きてくれて最高だった!出演者も豪華!野外で苦手なのはモニタリングしかしモニター環境も良かった!スタッフ最高! 春にドラマーの脱退もあった…

藍井エイルさん

けっこうベスト盤聞いてたんだが www.youtube.comteam.GAD☆の大地くん叩いてるんだって本人すっかり忘れてみたいだけどw昨日前回同様top1とkick1の2chでドラム録ったんだが一夜明けて両方聞いたらビート感もフレージングも同一人物だわwどうりでカッコいいわ…

ik multimedia mixbox

こら!要らんじゃろ!散財するな!ゴメンなさい...買っちゃいました... ランチボックスみたいなやつ中身は単体で持っているものが多いので、感動はあまりないが可愛い💓プリセット買って感じかな?

IRとやら

マイク新調しようと思ってたんだがインターフェイス買っちゃったんでちょっと待ちだな...というのも、team.GAD☆やるようになってアコギ録音する機会が激増して、毎週ぐらい録ってるかな?アレンジ過程でとりつつが多いんでライン録りで済ませてるんだが、あ…

TEX & SUN FLOWER SEEDのJ-ポゲエ電波ショー第5.6回収録

ラジオって楽しい!!!今回はカリビアンダンディーDJの藤井悟さん!がゲスト!カリスマDJで見た目も雰囲気あるんだが気さくで、結構天然w一緒にヨーロッパツアーまわった兄貴的存在! 今週の放送は第四回!REDS WAVE毎週金曜日の22時〜。「TEX & SUN FLOWER…

Babyface Pro FS 注文したった!

ikのがギター録るのは良いのだがそもそもギター録る事しか当時は考えてなかったが出音がちょっとグッちゃってする感じがmix難しい。team.GAD☆やりはじめて苦労する事が多くなり、買い換える事にした!7月に評判のmotu M2を注文3ケ月待ってキタ!3ヶ月って人…

火曜の夜が土曜遠征

とあるパーティーへ! 死ぬほど盛り上がった! 超〜もてなされた!いや〜楽しかったわ!またやるでしょう!

TEX & SUN FLOWER SEEDのJ-ポゲエ電波ショー第3回

http://listenradio.jp/ リスラジで聴けます REDS WAVE 毎週金曜日22時から1時間 「TEX & SUN FLOWER SEEDのJ-ポゲエ電波ショー」 お便りお待ちしてます! mail@redswave.com

映画 映像研には手を出すな

やっと行けた〜!乃木坂の演技はこちらの想像を超える素晴らしい出来!しかし乃木坂関係なく面白いのでTV版からみんな見て欲しい! その後渋谷タワレコへ! そしてナナニジ手書きポップ発見

半チャーハン

フルで見れるぞな😄youtu.be『風は吹いてるか?』オリコンウィークリー2位おめでとうございます㊗️

100年後の世界

字幕バージョン作ったwww.youtube.com

オリコンデイリー2位

人生何があるかわからんな! これがこうなるよなw team.GAD☆の二人!本当にありがとう!サブスクも解禁みたい! 自分は何も変わらないのだが、周りの景色だけが変わって行く!まぁ〜この俺への風速も、どうせあと1週間ぐらいなんだろうけどね〜w エゴサに大…

22/7「風が吹いてるか?」

22/7「風が吹いてるか?」 3種類発売でBlu-rayの入った 【完全生産限定盤】にだけ 我々作曲の「半チャーハン」が収録されてます。 そして先日運営さんから頂きました! ぬぉ〜〜〜!!! 全員のサイン入っとるやん^ ^ 超〜嬉しいw 何故なら既にただのファン…

2日間肉〜

麻布のベランダにこのマシーン! team.GAD☆の片割れはギリギリまで歌詞書いてて寝てないらしくこの通り いいね〜 元Body 現リアクションのナオキさんも一緒でした 次の日はteam.GAD☆の祝勝会wいつも仮歌手伝って貰っている子にありがとう会でもあったがさす…